*ビデオ1* 女性との会話で絶対にしておく6個のポイント


後藤孝規です。

恋活
婚活
ヤリ目

と女性を落とすことの目的は人ぞれぞれ
だと思いますが、女性を落とすために
もっとも大事なのはトーク力です。

トーク力
コミュ力(コミュニケーション能力)

です。

女性を落とすためにもっとも大事なことなのですが、
大勢の男性が上手くしゃべれず悩んでいる部分でもあります。

楽しませ方、なごみ方、距離の縮め方、口説き方、惚れさせ方、
Hな関係への持ち込み方・・・

大勢の男性が間違っているのです。

だから、今回、女性と会話をする時に意識してほしい6個のポイント
についてビデオで解説しました。

















*ビデオ1* 女性との会話で絶対にしておく6個のポイント
*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックしてください。

http://gotoutakanori.com/blog/anly001point6.html



最後まで見終わりましたら、
以下のコメント欄から私に質問をして下さい。


トークには様々な技術があります。

トークで女性を狙ったように誘導する

Hに持ち込める雰囲気でない、今日は無理だ・・・

こう思っている時でも誘導する
トークのやり方を知っているだけで

真面目な雰囲気 ⇒ Hな雰囲気

このように誘導できます。

場の雰囲気を一気に変える

合コンに遅れて行った時にシーンとしたお通夜みたいな
状態だったとしても盛り上げるトークができれば、
一気にその場の空気を変え、ワイワイした雰囲気にできます。

トークを制するものは恋愛を制するといって
も言い過ぎではないぐらい女性を落とすために
トークは必要となってきます。


せっかくの機会ですし、イケメンやお金持ちに
勝つためのトークテクニックをあなたに伝えていきたい
と思います。


だからあなたがトークの何に悩んでいるか
教えてください。

ビデオで解説していきます。


もう少し具体的に知りたい部分、

少し意味が分かりにくかった部分、

これから話して欲しい内容、

具体的に聞きたいテクニックについて、

女性との会話で現在つまづいている部分、

勿体ぶらずに教えて欲しい事、

その他、何でも質問をして下さい。

これから次々とビデオを撮影していきますので、その際に
今回の質問を参考に全てにお答えできるように努力します。

ブログのコメント欄から質問をする際に女関係のことですが、
本名で書くのは恥ずかしいと思います。

だからニックネームでも良いので安心して何でも
一歩踏み込んだ質問をするようにして下さい。

=================================
以下の3つについてコメントしてください
=================================

コメント欄に、

1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)

2: 女性関係や会話でわかっているけどなかなか上手くいかない事

3: 女性との会話で特に悩んでいる事


それでは今すぐ以下にある『コメント』という部分をクリックして
何でも私に聞いて下さい。



後藤孝規

15 件のコメント:

  1. ビデオ拝見いたしました。いつもメルマガも読んでますし、後藤さんと、新山友子さんのいくつかの会話の情報商材も熟読いたしております。今、困っているのが、ある女性をホテルに連れ込んでいるのに、エッチ出来てないのです。ホテルでゆっくりするだけと言って、連れ込んだのですが、今までならそう言っても、ホテル入る=エッチまで結果的に出来た。しかしこの女性はゆっくりするだけて言ったやん、と言ってシャワーも浴びません。二度目は一緒に風呂入ろうと約束しても水着着て一緒に入る結果に。遊び人の女性なのに固いのです。トークの中のトークも二人にはあります。どのように持っていけば良いでしょうか。バカにされてる面もあるか、わがままなのか・・・

    返信削除
  2. ステップ1:表情を豊かにする事。わざとらしくなく自然にできるようになりたいが、中々難しく思った。他人を見ていて普段から笑顔の素敵な人、表情豊かな人は人から好感をもたれるのはよく感じるので自分も是非できるようになりたい。

    ステップ2:女性と知り合い仲良くなる事は出来るのだが、その後色々やりすぎてしまう。たとえばメールの頻度が多すぎたり、連絡をしすぎたりして相手に引かれてしまう事がある。自分に歯止めのかけ方を学びたい。

    ステップ3:触れてはいけない事、聴いてはけない事にあたってしまった場合の会話の立て直し方をどうしたらよいか知りたい。

    返信削除
  3. ステップ1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    笑顔が少ないのをあらためて自覚しました。

    ステップ2: 女性関係や会話でわかっているけどなかなか上手くいかない事
    話つづけられなくて、沈黙が出来てしまうこと。

    ステップ3: 女性との会話で特に悩んでいる事
    笑いをとれないこと。

    返信削除
  4. 表情を豊かにする事はとても大事だと思いました。
    自分は笑ってるつもりでも、鏡で見てみたら、案外笑ってないもんだなぁと、この動画を見て気づかされました。

    私が悩んでることは、会話が続かない、相手の言ったことに対して、うまく拾えない、面白い返しができないという事です。頭の回転が鈍く、すぐに言葉が出てきません。

    返信削除
  5. まずは笑顔の練習からはじめかす。。

    返信削除
  6. 1 今回のビデオを拝見しての感想は、未来への共通部

    分の所で相手によってはまだ深い関係になっていない場

    合、結婚を想定したり、がっついていると思われる可

    能性があるのではないかと考えました。話すタイミン

    グとしていつ位がベストなのでしょうか?

    またプライベートトークでは自己開示によって相手に

    とってはマイナスな印象を与える可能性

    もあると思うのですが、話す内容はどこまでの身内話だった

    ら印象よく思ってもらえるのでしょうか?

    2 普段家で他の勉強もやりつつ恋愛の勉強もしてい

    てまだ未完成な状態なので、女性との会話の際に会話

    のネタがニュースでの芸能ネタ位しかなく、変

    化のない生活をして

    いるので女性から普段家で何をしているの?

    と聞かれた場合、恋愛の勉強をしているなんて素直に

    言える訳ないし、その場合は自己開示をする時になん

    て言えば印象がいいのでしょうか?

    3 ナンパに関しての事ですが、ナンパに関しての

    即までの持っていきかたで人それぞれいろいろな

    やり方があると思うのですが、私自身出来るだけお金

    をかけずに最後まで行きたいという考え方なので、そ

    のためにはカラオケや

    ネットカフェなどですることになるのですが、連れ込

    んでのぎらつき方の勉強をする必要があるのですが、

    後藤さんのぎらつきやグダられた時の状況に応じた切

    り替えしのトーク術を教えて頂きたいです。


    またナンパの際私の住んでいる場所が田舎なので、あ

    る程度人口の多いナンパ場所まで行くのに電車で1時

    間位

    かかるのですが、家に連れ込むにも遠くて難しいし、

    住んでいる場所を聞かれた場合一旦近場に住んでいる

    事を嘘をついてでも装うべきでしょうか?

    本当の住所を言うと遠いということでその時点で相手

    に却下される恐れがあるためです。

    以上長くなりましたが、回答宜しくお願い致します。

    返信削除
  7. 後藤さん陰でいろんな努力されてるんですね。
    考えてみれば基本的なことですが
    なかなかできていなかったです。

    自分の意見を言ったり、思い切ったつっこみなどは
    ついつい遠慮してしまいがちです。

    やっぱり嫌われたくないという思いが強いのでしょうね。

    特に悩んでいるのは、
    いままでせっかく一緒にいても、
    話す時間が少なかったり、
    表面的な話だけで時間が過ぎてしまったことが
    多かったことです。

    返信削除
  8. ブログ書き込みって、ここでいいんですか?

    後藤さんの教材(心理的に女性を・・)を買ってみたりしているものなんですが、まだ全部聞けてないので申し訳ないなとか思っています(けーっこー長い)。

    動画はおもしろい試みだなと思いました。

    後藤さんのホストな服装は「さすがもとスカウト、恰好がすげーな」と笑いを誘われ、一気に好感を持ちましたね。

    狙いですか?

    「アイスくっちゃった」が世界共有という説明に、さすがプロ(笑)と思いました。

    女の子を落とせない私たちはたぶんそういう細かな共有力が低いんでしょう。

    ほんとにコツコツですね。

    この積み上げができなくて、告白→撃沈というのが私たちアマチュアのパターンではないでしょうか?

    ちなみに私はパソコンは持ってるんですが携帯は持ってないというタイプなのですが、そういう場合も、五人確保できるでしょうか?

    携帯だったら「赤外線しよ」と簡単らしいですが、「ごめん、パソコンだからメルアド書いて」つーのはどうなんでしょう?

    今、保健士(アドバイザーとして参加している会合の責任者)さんを落とそうと狙っているのですが、さすがにため口は難しいうえに、話す機会もなかなか、まあ、そういうことを意識し始めただけでも教材の効果はあったと思います。

    そうそう、動画の感想でした。

    今度は白スーツか、部屋着とかみたいですね。

    と思うのは後藤さんの熱意がびんびん伝わってきて、彼女気分になってきたからです(ニヤリ)

    でもおしりはあげませんにょwwww

    返信削除
  9. 1:笑顔についてはその通りだと思った。この間撮った写真で笑顔のつもりがそうなっていないことに驚いたし、笑顔の作り方がわかっていない。

    2、3:もともと批判的な物言なところがあって、知らず知らずに押し付けているのではという思いがあります。それだけが理由ではありませんが、興味がないわけではないけれども、話がとぎれとぎれになることが多く、つなげるためにできる練習は知りたいです。

    返信削除
  10. 1: 今回のビデオの感想

    ポイント全てを同時に練習するのは大変なので、
    まずは自然な笑顔から練習していこうと思います。

    2: 女性関係や会話でわかっているけどなかなか上手くいかない事

    相手が美人だとびびってしまうこと。

    3: 女性との会話で特に悩んでいる事

    話がすべったときのフォローが苦手です。

    返信削除
  11. 1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    綺麗にまとまっていてわかりやすいが、ケースバイケースが多いので、やはりもう少し詳しく話してほしい。

    2: 女性関係や会話でわかっているけどなかなか上手くいかない事
    どのタイミングでプライベート・トークを始めたらいいのか迷う。

    3: 女性との会話で特に悩んでいる事
    がっつきすぎている、いつもデートまでは持っていけるが、共通話題から未来への共通部分が苦手で、次のデートの話題をだしたらプッシュしすぎて、引かれてなかなか次のデートに繋がらなくなる。

    返信削除
  12. 具体的ですが、二次会のカラオケに誘って断られる時にうまく引っ張っていくトーク又は事前の仕込みが知りたいです。

    返信削除
  13. 1: 今回のビデオの感想 (心底感じた事)
    ・とても参考になりました。解っている様で、まだまだ出来ていなく
    女性との会話の中で、もっと強く意識していこうと思いました。

    2: 女性関係や会話でわかっているけどなかなか上手くいかない事
    3: 女性との会話で特に悩んでいる事
    ・自分を表現するのが苦手です。今まで、女の子とデートをして
    もっと自分の事を話して欲しいと言われた事が、何回かあります。
    女性の会話に絡んで行く事は、多少は出来ていると思いますが
    僕自身が、趣味や友達が少なく、自分を表現する事が苦手です。
    女性にとっては、この人、自分の事を話さないと思われていると思います。
    良い趣味を見つけたいですが、仕事が不定休で出張が多く、たまの休みは
    寝てたり、ナンパしたり・・
    また、アウトドアな事があまり好きでは無い人間です。

    宜しくお願い致します。

    返信削除
  14. 1:今回のビデオの感想(心底感じたこと)

    基本的なこと(笑顔、表情、相槌など)の大切さを再認識しました!

    3番目のフォローが、少しわかりにくかったです。

    2:女性関係や会話でわかっているけどなかなか上手くいかない事

    好感を持たせる会話は、ある程度理解できますが、惚れさせる会話がわかりにくいです。

    3:女性との会話で特に悩んでいる事

    初対面では、自己紹介などで会話が続くが、2回目のデートは、さらに掘り下げて何とかクリアできます。
    3回目くらいのデートから、沈黙が多くなるのが悩みです。

    返信削除
  15. 1 情報ありがとうございます。

    無料では、とてももったいない内容の有益な情報でした。
    今よりももっと表情を意識していきたいです。

    2 女性が黙ってばかりいると会話が難しく感じます。

    3 女性の反応が悪くなったときの対処が難しいです。

    返信削除